おれと時々ねこのブログ

おれのこととか猫のこと書くでい!

豚醤油バターパスタ

【材料】

1. 豚バラ肉・・・いい感じの量
2. 玉ねぎ・・・1/2玉
3. にんにく・・・いい感じの量
4. 醤油・・・おおさじ2
5. バター・・・いい感じの量

 

【作り方】 

①豚バラ肉、玉ねぎ、にんにくを切りましょ♪

 

何見てんだこの玉ねぎ野郎が...バラバラにされてぇか?

お前が悪いんだからな?

 

おぉ?にんにくじゃねぇか。なんだお前?芽が出すぎてるじゃねぇかよ!
お前3個入りとかで売ってるから消費しきれねぇじゃねぇかよ!
こんなに芽が出てたら使っていいのかわからねぇよ!

 

とりあえず切り刻んでやったぜ...。
残りのにんにくは念のため捨てたぜ馬鹿が。

 


おい豚バラ肉この野郎!クソ野郎!

 


馬鹿野郎が...。

②パスタを茹でましょ♪

 


あとでフライパンで炒めるからパスタの茹で時間は表記時間より2分くらい少なめにしとけ馬鹿野郎!

③フライパンで作り方①で切った材料を炒めましょ♪

 

熱したフライパンにオリーブオイルぶちまけろ!
そしてにんにくを投入しろこの野郎!

にんにくからいい香りがしてきたら豚野郎を投入しろ!
にんにくテメェいっちょ前にいい香りさせてんじゃねぇよ馬鹿野郎が...。

豚野郎がいい感じの色になったら玉ねぎを入れましょ♪

玉ねぎがいい感じの色になったら醤油をおおさじ2だ馬鹿野郎。もたもたしてんじゃねぇぞ。

次は...画像見たらわかんだろ...。パスタ入れろ馬鹿。

マヨじゃねぇよ。バターだよこの野郎!
チューブのタイプのやつあんだろが!
いいから入れろ馬鹿が。

④完成だ馬鹿野郎...

皿のサイズ間違えちまったじゃねぇかこの野郎。小せぇよ馬鹿が...。

うめぇよ馬鹿...。ありがとな。