おれと時々ねこのブログ

おれのこととか猫のこと書くでい!

ウホホホーイ

僕は昨日までで21日連続でブログを更新しているのだが、こうなってくると毎日更新を途切れさせたくないという思いが出てくる。ただ毎日ブログを書いていると書くネタが思いつかない。いや、正確にはネタはあって下書きに書きかけの記事はいくつかあるのだが、「ちょっと違うなぁ。また後で書こう」と保留している状態だ。こんなに悩んでいるのだから、タイトルをただ頭に浮かんだだけのウホホホーイにしてしまっても仕方がないだろう。

タイトルとは裏腹にネタに悩んでいる僕の心境はウホホホーイではない。トホホホーイだ。「ウホホホーイは楽しんでるときの感情やもんね。ブログのネタで苦しんでるときにウホホホーイにはならへんよ。その時は絶対にトホホホーイやんか。こんなんすぐわかったやんか。トホホホーイで決まりよ。」とミルクボーイの内海さんにも言われそうだ。

ちなみに今この画面を嫁に見られた。最悪だ。めっちゃウホホホーイって書いている。「30の男がウホホホーイはさすがにやーばいでしょ」とMr都市伝説 関暁夫さんにも言われてしまうだろう。


パンドラの箱開いちゃってるんだよね


「いやなんでこっち来んねん」と言ってやりたかったが、ウホホホーイを見られて恥ずかしがっていると思われるのが嫌だったので、「おうどうした?」とか言って画面を隠すように立ち上がった。その後、ウホホホーイを見られるのが恥ずかしかったので、ウィンドウを切り替えた。ウィンドウを切り替えたとき俺の画面はゴレイヌだった。

ゴレイヌの「否 死」を何かに使いたかったが、使い方を思いつかなかった。


これはこれで恥ずかしかった。まぁ嫁に画面を見られたことを文章にできたので少し助かったか。気がかりなのは同じような記事を数日前に投稿しているというところだが...。

nendeyanen.hatenablog.com


とはいえ毎日投稿するのはキツイので、そろそろ更新が途切れてしまいそうだ。こんなウホホホーイしか書いていない記事を書くのにも1時間くらいかかってしまっている。本来ウホホホーイは10分で書くべきものだ。
僕の将来の夢は「ライター」なので、ウホホホーイに1時間もかかっている場合ではないのだ。このままではダメなので、夢に向かって少しでも近づけるようもっとライティングを鍛えて、リズミカルにリフティング&ポスティングしてマーケティングしていきたい。