おれと時々ねこのブログ

おれのこととか猫のこと書くでい!

スタンスミス

僕が20前半の頃、当時付き合っていた彼女とクリスマスプレゼントを交換したときの思い出。僕と彼女はお互いに何を交換するのかは伝えずに当日の楽しみとしようというこの世で一番ワクワクするプレゼント交換を行おうとしていた。
クリスマス当日、予約したホテル(もう大人なんでね。クリスマスにいいホテルにお泊りくらいはするやろ)に向かっている道中にこんな会話をした。

俺 「クリスマスプレゼント楽しみやわー。なんやろなー。
彼女「詳細は言わんけど、スニーカーやで!」
俺 「マジか!え、何買ってくれたんやろ...?」
彼女「なんやと思う?」
俺 「え~でもスタンスミスではないやろな。すでに俺持ってるしな。それはさすがに選ばへんやろ。」

プレゼントはスタンスミスだった。
「おおん...まぁ~俺持ってるの緑のスタンスミスやしな。赤やから全然使えるわ。逆に欲しかった。」って言いましたね。

買ってもらったスタンスミス。元カノからのプレゼントは使えるなら捨てなくていいよね?