おれと時々ねこのブログ

おれのこととか猫のこと書くでい!

【報告】ご報告のお知らせ

先日、「口内炎は俺の友達だ」みたいな記事を書いたが、なんと現在、口内炎が4つ一気にできている(ガチで)。内訳は唇に3つと舌の裏に1つだ。俺が「口内炎は友達」なんて言ったから、調子乗って集まってきてもうてるとしか思えへん。アホか!友達なわけないやろ。冗談が通じへん口内炎やわぁ。さすがに4つ同時に口内炎ができるのは記憶にないよ。3カ月前と7カ月前にも同時に4個くらい口内炎ができたことはあるけど、ほんまにそれくらい。

nendeyanen.hatenablog.com


ところであなたは「言霊」を信じますか?言霊というのは「言葉に宿る霊」と書きます。金八先生だったら、卒業式の日に「あなたは言葉を霊にする、そんな人間になってください」と言ってくれるでしょう。
今回の現象では私が「口内炎は友達」と言ったことで、本当に友達が集まってきました。言葉は力を持っています。あなたも普段から言葉を発することを習慣としてください。もし、あなたにやりたい夢があるのなら、毎日「俺は~をする」と言葉にしましょう。その言葉は言霊となり、いずれあなたの夢を実現してくれます。

【お知らせ】
本日より私の気を込めたストーン(通称:ストーン)を本来であれば1つ定価70,000円のところ、4/20までの期間限定で68,000円で販売いたします。すぐに売り切れてしまうことが予想されるため、お買い求めの方は下記アドレスまでご連絡ください。かなり丸くていい石です。

mail : koukayabai.kattahougaii@gmail.com