おれと時々ねこのブログ

おれのこととか猫のこと書くでい!

初投稿!!

今日からブログを書こうと決意した!

実はブログを始めるのはこれが初めてではない!

これまでに何回もやってはすぐやめてを繰り返してしまっているのだ!

 

いわゆる3日坊主の自分に嫌気がさしてしまう...

今回は3日とは言わず10年坊主になってやりたい!

いや10年ロン毛かな!

坊主はあまりお気に入りのヘアスタイルではないため、ロン毛とさせていただきたい!

 

さて!初めてのタイトル何にしようかなと考えた結果「初投稿」というタイトルにした!

ありきたりなタイトルすぎて、逆に尖ってるみたいでかっこいいと思ったからだ!

これはかなりいい出だしを切れた気がする!

ちなみに勢いをつけるために「初投稿」のあとに「!」を2つもつけている。

 

このブログでは日常で起きたこと、感じたことを書きたいと思っている。

あと飼い猫の成長記録も書いていきたい!

 

僕のかわいい天使たちである

 

あと猫専用のインスタグラムもやっている!

もしよければアカウントをフォローしていただけるとありがたい!

ありがたいことに現時点で80人の人がフォローしてくれている。

 

まだまだフォロー数は少ないが、将来この子たちが人気猫になってCMとかに出だした時に「おれはみんなが知らん時からインスタフォローしてたからな」と古参ぶれるので今フォローするのは、かなりおすすめである!

 

 

僕の夢はこの子たちが人気者になって、ロフトとかでこの子たちがプリントされたお弁当箱が販売されたり、ラインスタンプになったりしてお金を稼いでもらうことなのだ。