おれと時々ねこのブログ

おれのこととか猫のこと書くでい!

おい馬鹿野郎!この野郎!

馬鹿野郎な出来事が起きてしまいました。ほんと馬鹿野郎...。
缶コーヒーが倒れて、カーペットにコーヒーをこぼしてしまったのだ!
「おお缶コーヒー。たおれてしまうとはなさけない。」
俺の怒りは缶コーヒーへと向けられた。

お分かりいただけただろうか。
お分かりいただけた方ありがとうございます。

お分かりいただけていない方はなんでやねん。

やってしまったことは仕方がない。
嫁に「ぬれタオルでポンポンやって!」と言われたので、ぬれタオルでポンポンをやった。

「...もうだいぶポンポンやったからええかな?」
「まだ。もう一回濡らしてきてポンポンやって。」
「よし、もうええな?」
「あかん、もう一回濡らしてポンポン。」


くそったれーーーッ!!
缶コーヒーなに倒れとんねん!
俺が携帯見ながら机の上に置くという横着なことしたから倒れたんか?
絶対そうやん。ごめんて...。

セル完全体に敵わないと察したときのベジータの「くそったれーっ!」
やっとこの時のベジータの気持ちを完全に理解できた。

「えぇ~?運悪すぎやん。今日の運勢どないなってんの?」
思わず俺はLINE星座占いを確認した。
「え、2位?めっちゃ順位ええんかい!」と思わずツッコミを入れた。

とりあえず乾くのを待っているが、シミになってしまいそうだ...。
そしてコーヒーの香りがすごいする。(それは意外とええやん)
「いつか飼い猫が机の上の飲み物こぼすやろな」と思っていたが、まさか自分がこぼしてしまうとは。

今日からアカウント名を「ラミレス」から「おっちょこちょい」に変えます。
こんなおっちょこちょいな僕が「ラミレス」なんてアカウント名を使うのは、「ラミレス」に失礼。